So-net無料ブログ作成

西条くいだおれフェスタへ行こう③旬彩串ダイニングつづみ

本日夕方からの放送はつづみさんです。

大将のやさしい笑顔が画面を通して良く伝わってきます。

取材時に私も同行していたのでその時知ったのですが、

ここの大将は京都の老舗日本料理店で修業をしたそうです。

なので串揚げといっても揚げる前の仕込みの仕事が丁寧です。

うまさの秘訣はここにあったのですね。

くいだおれフェスタに出品いただくメニューは「オリジナル串揚げ」

P1060114.jpg

食材は地元産のプチトマト愛子、豚の角煮、こんにゃく、肉じゃがなど

どれも地元の食材にひと手間加えたものばかり。

イベント当日は会場でアツアツの揚げたてをお楽しみください。


PS.レポーター(あ~ん役)はつづみさんを建てた髙瀬委員長です。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

男性募集

風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!( ●≧艸≦) http://www.fgn.asia/
by 男性募集 (2012-06-24 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。