So-net無料ブログ作成
検索選択

西条くいだおれフェスタへ行こう④村上製麺所

本日からの放送は村上製麺所さんです。こちらは東予JCの先輩です。製麺所さんなのでそこでは食べられませんが、市内はもとより松山などにも納品しているのでそちらで食べられます。

出品メニューは「壬生川つけめん」!

IMG_1896.jpg


周桑産の玉葱や地元の魚介類で取った濃厚だしに魚粉を加えて、そこに麺をつけていただきます。

収録時に何気なく麺の材料の小麦粉を見てみると、なんと「六厘舎専用」になってるじゃないですか。

「なんかここ有名らしいんよ~」って先輩!あの有名店、カップ麺にもなってる「六厘舎」と同じ麺なんでしょ~。そこもっとアピールせんと!

てな感じでマイペースな村上さんですが、味は確かなので「壬生川つけめん」お楽しみに~[ウィンク]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

oakley lifestyle sunglasses

I’d rather have Lin Dans WC-final T-shirt!!!
by oakley lifestyle sunglasses (2013-06-17 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。