So-net無料ブログ作成
検索選択

愛媛経済レポート

新春号の2010レビューにまたしてもくいだおれが紹介されました。
今治、新居浜とともに3JCそれぞれが食で地域活性化をしたという内容です。

写真はまたしても「いもたきコロッケ


110106_163603.jpg
nice!(0)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 37

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://mph47o3.www.masa-son.com/mph47o3/
by シンジくん (2011-04-24 04:02) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://5irxvwg.nippon.re-japan.me/5irxvwg/
by ゴリ (2011-05-08 22:51) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://xrz9mx1.ero.hentai-tube.me/xrz9mx1/
by まな板 (2011-05-21 12:42) 

松山 出会い

マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?
by 松山 出会い (2011-06-02 06:04) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://qj5p7em.sexy.i-fon.mobi/qj5p7em/
by こうたろう (2011-06-18 03:03) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://e-88hnd.japan.fukus.org/e-88hnd/
by ずんどこ (2011-06-25 05:44) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://8iiash1.plus.gu-guru.me/8iiash1/
by べろ助 (2011-07-02 01:07) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://-w26gya.www.mlkl.org/-w26gya/
by フェイバリィ (2011-07-09 00:50) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://854rzf1.www.mlkl.org/854rzf1/
by フェイバリィ (2011-07-09 00:51) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://gf3ftg4.app.ipon.me.uk/gf3ftg4/
by ウケミン (2011-07-15 21:40) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://gpr516o.g.mogmog.mobi/gpr516o/
by とこちま (2011-07-22 21:38) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://t2md41v.www.varginia-sex.org/t2md41v/
by 未経験 (2011-08-06 03:52) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://qc05m7d.bb.koshien.biz/qc05m7d/
by 中毒 (2011-08-14 01:47) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://kw9lelz.experia.varginia-sex.info/kw9lelz/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 06:03) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://fm8pez1.www.han-koku.com/fm8pez1/
by おっぱお! (2011-08-20 06:15) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://p9cxk-n.t.ko-mi-ke.net/p9cxk-n/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 01:54) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://pc4o6-f.fuji.kjpop.me/pc4o6-f/
by 長介 (2011-09-02 18:11) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://14o8aqv.fuji.kjpop.me/14o8aqv/
by 長介 (2011-09-02 18:12) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://e6mfpv1.oh.2d-wif.com/e6mfpv1/
by mnk (2011-09-09 21:01) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://72mgsur.au.i5phone.net/72mgsur/
by 山岡太郎 (2011-09-22 21:12) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://s-0ntcw.www.eutous.me/s-0ntcw/
by ゆーか (2011-10-01 00:14) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://zdrytr2.ip.forsteeeve.net/zdrytr2/
by 林檎 (2011-10-07 18:30) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://z8ov5k8.love.sukisuki.mobi/z8ov5k8/
by みか (2011-10-15 01:33) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://8ko2zqa.love.sukisuki.mobi/8ko2zqa/
by みか (2011-10-15 01:33) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://pq9jj0b.love.sukisuki.mobi/pq9jj0b/
by みか (2011-10-15 01:34) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://dmticow.love.sukisuki.mobi/dmticow/
by みか (2011-10-15 01:34) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://q8nteiq.ip.au-vs-softbank.com/q8nteiq/
by 機械音痴 (2011-10-22 00:38) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://0sgbq2l.w.domedome.net/0sgbq2l/
by キツネ (2011-10-29 02:44) 

モバゲー

モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!ヤバいぐらい出会える!!
by モバゲー (2011-12-17 13:59) 

モバゲー

まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W
by モバゲー (2011-12-29 13:21) 

出 会 い

こんなに苦しいなら巡り会えたことさえも呪ってしまいそうになる。
by 出 会 い (2012-01-05 14:54) 

同人誌

速系でも話題になってたけど同人誌の作者ってめっちゃ儲かるだな。俺も作ってみよかなかって思ったわ。で。その話題の同人作家が書いた同人誌が期間限定で読めるみたいなので読んで勉強して
by 同人誌 (2012-02-02 17:26) 

近距離逆援セレブ

逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。
by 近距離逆援セレブ (2012-02-03 16:14) 

アマチュアホスト

アマチュアホスト募集!未経験者参加自由
by アマチュアホスト (2012-02-18 17:14) 

カイジ高松宮記念2012

カイジのように高松宮記念は高オッズで勝負しろ!
by カイジ高松宮記念2012 (2012-03-19 12:41) 

恋するセレブ

セレブだってトキメキたい。セレブだって愛されたい。
by 恋するセレブ (2012-05-03 21:17) 

Love Memories

可愛い&安全なサイト作りをしたくて女の子同士が作っちゃいました♪ラブメモリーズではメル友セフレ恋人友達などあはたが欲しい人ができちゃうサイトです。誰でも登録できてシンプルだからとても使いやすい!掲示板に全国の参加してくれている女の子のメッセージが載ってるから早速チェックだよ!
by Love Memories (2012-06-22 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。