So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ当日です

101120_133748.jpg今日も朝7時半集合で最後の仕上げをしています。

お店さんも早くから来て仕込みに余念がありません。

お天気は快晴!気温も暖かくなりそうで、絶好のグルメ日和です。

さあ家族揃ってくいだおれフェスタに集まれ~!


設営完了

101120_173141.jpg

17時半、ほぼ設営終わりました。延べ30名ほど集まったので何とか予定通り終わりました。

既に暗く、しかも結構寒くなってきています。

ここまでは準備万端!

それでは明日、皆さんのご来場をお待ちしています。


PS.これから徹夜で会場張り込みです。差し入れお待ちしてます。

ただいま準備中

101120_144915.jpg


机、イス、テントの運搬が終わり、ブルーシートも引いてテントの組み立てが始まりました。

20名以上集まって、まずまず順調なペースだと思います。


ブログアクセス数

毎日コツコツと続けてまいりました公式ブログですが、日に日にアクセス数が伸びてきています。
11/1の開設日は「訪問者数 18 ページビュー 33」だったのが
10日には「訪問者数 85 ページビュー 199」になり
NHKやラジオの放送もあってか、昨日は「訪問者数 166 ページビュー 521」と
記録を大幅更新しました。うれしいことですね。

それに伴って、従来多かったブックマークからのアクセス以外の検索エンジンからの
アクセスが増えてきています。
また、記事やいろいろな人のブログからのリンクも結構あります。
アクセス数ってこうやって相乗的に増えていくんですね。

以下に私が見つけたものを掲載しておきます。

asahi.com にも掲載されました。
http://mytown.asahi.com/ehime/news.php?k_id=39000111011190003


兵隊さんも準備万端のようです。
http://blog.livedoor.jp/thotel1116/archives/51506341.html


kanさん、全メニューアップしてくれました。
http://ameblo.jp/iki-iki-kan/


個人のブログにもいろいろ掲載されています。
http://maanaudon.i-yoblog.com/e355305.html

そして我らが理事長も・・・
http://blog.goo.ne.jp/shinseiehime/e/73c5bf39c31242544b03452ed4b13b63



さて、広報活動終わり。 準備に行ってきま~す!!!

西条くいだおれフェスタへ行こう(総集編)

毎日シリーズで放送されてきたこのコーナーも協賛をいただいたお店全店の放送が終わり

本日いよいよ総集編が放送されます。

チャンネルハートレポートのアナログ3CH/デジタル111CHです。

img_gaiyo_sub01_02.jpg

本日18時から、30分番組とのことです。

コミュニケーションチャンネルでも再放送してもらえます。

今まであまり西条JCの名前が出てなかったのでここでは出してもらうようにお願いしておきました。

会場設営が早く終わればケーズデンキでも行って見ますかね?

市民の皆さんは、これを見ればほぼくいだおれフェスタのメニューが分かります。

お楽しみに。

会場準備

本日午後1時半から会場設営を行います。

まず、会場全体にブルーシートを引いて

テント、机、椅子借入、運搬、設置を完了させます。

そのあと、調理機材が搬入されるので据え付けを行います。

同時にステージ、入口、出口、バリケードなどを設置し

次にメイン看板、店舗看板、メニュー表、案内表示板、のぼりなどの設置を行い完成です。

軽く見積もっても17時まではかかりますね。

なお、出店者の皆さまは17時以降なら調理機材の確認等をしていただけます。

夜も見張りのため泊まり込みしているメンバーがいますので

何時でもお越しください。お店終了後でもかまいませんよ。

今日もお天気良さそうです。さあ、頑張るぞ~!


いよかんワイド!!!

101119_184510.jpg

放送されました。
5分間のコーナーでした。
メニューもたくさん紹介されたし、委員会風景や委員長インタビューなどたくさん写ったし、青年会議所の名前も読んでくれてたし、客観的にみたらスゴイいい内容でした。


が、個人的にはがっかりしてます。なんでって?
二軒で食べる係してインタビューにも答えて、そもそも取材の依頼から出演交渉、日程調整まで全部やったのに・・・・・・私が全然テレビに写ってませんでした。
会社でも言うちゃったし、家でも家族揃って見てたのに(涙)

振り返って考えると、俺のリアクションはNHK向きじゃなかったね。スタッフジャンパーも着てなかったし。まあ自称広報担当の組織図にもおらんメンバーとしては将来ある委員長にスポットが当たった事を素直に喜ばんといけないんでしょうね。


最後に、二回も足を運んでいただき、何度も資料の取り寄せをしてくれて素晴らしい映像を作っていただいたNHK安岡さんに心より御礼を申し上げます。

西条くおだおれフェスタへ行こう⑮祐晨(花晨)

ラストバッターは花晨さん。

登場するのは姉妹店の祐晨さんです。

こちらの出品メニューはもつ鍋

もつ鍋.jpg

オーナーが福岡など有名店を食べ歩いて編み出しただしが自慢です。

具材はキャベツ、ネギ、白菜など全て地元の農家から直接仕入れてるそうです。

もつも丁寧な下ごしらえの甲斐あってあっさりとしてコクのある味に仕上がっています。

お楽しみに(^^♪

auメール

本日、auパルティフジ東予店さんからメール会員様に西条くいだおれフェスタの案内メールを一斉送信していただきました。

数千名の地元会員に一気にPR出来る素晴らしいツールだと思います。

もちろんauさんの営業も兼ねてますよ。くいだおれフェスタにお越しの際にはショップにもお立ち寄り下さいってね。

また看板、チラシへの社名掲載や会場内での営業活動権を与えました。結局、営業活動はせずにチラシ入りティッシュをくれることになって、こっちとしては一番嬉しい形になりましたけどね。

これは我ながら名案でした。


ちなみにお世話になったau東予店さん、社員募集しているみたいです。
t02200192_0657057210852511735.jpg

えひめまるごと15分

本日、放送されました。

dj.jpg


が、不覚にも聞き逃してしましました。

正確にははっと気づいて車に駆け込みラジオをつけたら

西条JCの電話番号を言ってました。

チーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。